草花木果 クチコミ 草花木果 古い角質をやさしく取り除きふっくらとキメの整なった毛穴の目立たない肌に! 
草花木果 クチコミ  

33歳 女性
サンプルで試してみたところ、2日目くらいからお肌の調子がよく、ザラついていたお肌もスベスベになり、感動したのでリピしています。 べたつき感もなく、さっぱりしていてよいです☆

42歳 女性
  毛穴の開きがすごく気になっていたのですが、使用してみてすぐに毛穴が引き締まった感じになりました。 ちなみに肌触りもスベスベに!!次も絶対リピ間違いなしって感じです。

25歳 女性
憎らしいソイツが 「透肌マスク」 をした翌朝! 洗顔しているときにポロッと取れてしまいました。軽く触っただけなのに。まったく予想も期待もしてなかった効果なので、本当にうれしいおまけでした。たいしたことないトラブルだけど、意外にいやなもの。それがもうないと思うと本当に嬉しい。「透肌マスク」さまさまです。

草花木果は、独自のナチュラルピーリングケアをテーマとした「透肌(とうき)スキンケア」1種類と、それぞれ植物のちからをテーマとしたお悩み別スキンケアが4種類あります。お悩み別に自分にあったものをチョイスできるのも嬉しいですね!
中でもナチュラルピーリングが自宅で安全にできる 「透肌(とうき)スキンケア」 の「透肌マスクジェル」 はいま現在、製造が間に合わないほどの注文数だとか 。大人気ですね!実は私も3本目リピート中なんです(^^♪

古い角質をやさしく取り除き
ふっくらとキメの整なった
毛穴の目立たない肌に

ナチュラルピーリング効果
透肌スキンケア登場!!


1260円でたっぷり10日間。今なら全員プレゼントつき♪

4つのタイプ別
「どくだみ」大人のにきび
「緑茶」毛穴・べたつき
「よもぎ」乾燥・肌荒れ
「ゆず」くすみ・かさつき


トライアルセットがリニューアル
サンプル付でお得◎


10日間たっぷり使えて、たった1,260円ぽっきり!(送料無料)
※今ならサンプルプレゼント付きです〜♪お急ぎください!!


◆ menu ◆
草花木果 @コスメ
草花木果 口コミ どくだみ  
草花木果 店舗  
草花木果 楽天
草花木果 評価  
草花木果 クチコミ  
草花木果 どくだみ  
草花木果 資生堂  
草花木果 トライアル  
草花木果 口コミ  



★関連リンク
草花木果 通販
草花木果 トライアル
草花木果
草花木果激安


(C)草花木果 通販